片瀬江ノ島海岸へ
2021.04.22 06:27
天気もよく、遠足日和でした(◍•ᴗ•◍)☀
海についてからはたくさんの貝殻をみつけては「みてみてー」と色々な形の貝殻をみつけハイテンションでした(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
海にも足だけ入り「きゃー😆」と大喜びでした(◍•ᴗ•◍)
手作りのお弁当におやつ、とっても嬉しそうな子どもたちでした( ꈍᴗꈍ)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
天気もよく、遠足日和でした(◍•ᴗ•◍)☀
海についてからはたくさんの貝殻をみつけては「みてみてー」と色々な形の貝殻をみつけハイテンションでした(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
海にも足だけ入り「きゃー😆」と大喜びでした(◍•ᴗ•◍)
手作りのお弁当におやつ、とっても嬉しそうな子どもたちでした( ꈍᴗꈍ)