Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ナーサリースクールちゅうりっぷ

片瀬江ノ島海岸へ

2021.04.22 06:27

天気もよく、遠足日和でした(◍•ᴗ•◍)☀

海についてからはたくさんの貝殻をみつけては「みてみてー」と色々な形の貝殻をみつけハイテンションでした(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

海にも足だけ入り「きゃー😆」と大喜びでした(◍•ᴗ•◍)

手作りのお弁当におやつ、とっても嬉しそうな子どもたちでした( ꈍᴗꈍ)