春の香り♡ 2021.04.22 07:06 蕗(ふき)をいただきました。さっそく塩ずりして、ゆでて冷やして、煮物に。あの蕗の匂いで春を感じます。もえ〜の春の香り♡週末は荒れましたが今週は初夏の雰囲気も漂ってきましたね😊脳内は、いつでもどこでも何をしていても、のどかで平和だ❣平和なわけは・・・、きっと、多分、テレビを観ていないから。