Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伝える生活

春の香り♡

2021.04.22 07:06

蕗(ふき)をいただきました。
さっそく塩ずりして、ゆでて
冷やして、煮物に。


あの蕗の匂いで春を感じます。
もえ〜の春の香り♡


週末は荒れましたが
今週は初夏の雰囲気も漂ってきましたね😊


脳内は、いつでもどこでも
何をしていても、
のどかで平和だ❣


平和なわけは・・・、


きっと、
多分、


テレビを観ていないから。