京都入り
2021.04.22 07:32
晴天となりました✨
ふたたび京都へ。
新幹線は早いです~🚄
母は、幸いなことに、
退院時に比べて顔色も良く、
元気そうでした🌹✨
有難いことでございます🙏
家庭内感染を予防するため、
実家ではマスクをしたまま😷
そして、食事時には、
ソーシャルなディスタンスを取ります😌😌😌
芸能組合も、箱根をどりに向けて
コロナに罹患しないよう
厳戒態勢ですから😣
来週以降は、しばらく
来られないかもしれません🥺
顔を見られて、お話できること、
今しかない時間を大切に
過ごしたいと思います💐🙏
🌸箱根湯本見番初、
箱根をどり開催のための
クラウドファンディング🌸
どうか
ご協力いただければ幸いです🌹✨