リトミックも受けてますが、ファミサポとしてお預かりのご依頼も受けてます〜🥰🌸
2021.04.22 14:20
お預かり中、勝手にレッスンしちゃいました(*^▽^*) 😍1歳2ヶ月😍大人が思うよりも絶対に、「この音、素敵な音だな」って、思ってる顔します(^^)ピアノの鍵盤一個の音を弾くだけで、いい音〜って思ってる、絶対的素直な感情、めちゃくちゃ可愛い❤️めちゃくちゃ可愛い(2回目笑)リトミックも受けてますが、ファミサポとしてお預かりのご依頼も受けてます〜🥰🌸
アプリで簡単、無料ホームページ作成
お預かり中、勝手にレッスンしちゃいました(*^▽^*) 😍1歳2ヶ月😍大人が思うよりも絶対に、「この音、素敵な音だな」って、思ってる顔します(^^)ピアノの鍵盤一個の音を弾くだけで、いい音〜って思ってる、絶対的素直な感情、めちゃくちゃ可愛い❤️めちゃくちゃ可愛い(2回目笑)リトミックも受けてますが、ファミサポとしてお預かりのご依頼も受けてます〜🥰🌸