お家時間🏡 2021.04.22 21:39 おはよう、ございます。なんだか、暑かったり寒かったりで体がついていかない陽気が続いていますが皆さん大丈夫ですか?暑いからって、気を抜き体を冷やさぬ様気をつけて下さい!時間をとって、ゆっくりと半身浴で汗を💦だすといいですよ!お家時間が増えて、お家ご飯も増えて「今日、何にしよう?」って困ってる方も多いのでは?時々、食べたくなるもののひとつ☝️ "ナポリタン"この間、私も食べたくなり作ってみました。これが、すっごい美味しかったんです😋ナポリタンのお店、やれる😁👍かも‼️なのでご紹介しますね! 喫茶店の味♡懐かしまろやかナポリタン by mizu♡cafe バレました😅 クックパッドでした笑 皆さんも作ってみて下さいね!きっと、"私って天才かも!"って勘違いするかも笑 最初、マイブームなのがじゅうーシーで芯まで美味しい“台湾パイナップル🍍🇹🇼”ようやく、この辺のスーパーでも出回るようになりましたね。今は台湾も行けませんが食べて、行った気分に、ならないか??早く、行きたいですね!皆様の、ご来店をお待ちしております。➿0120-39-6273