Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

有限会社 渡邉工務店

春です

2021.04.22 23:16

温かい春のお天気が続きます。

桜はもう散ってしまったけれど、春のらしい雰囲気が

心地よいです。

今回のお仕事は、「イナバの物置」を組立、設置させて

頂きました。

畑に設置というので、直ぐに湿気で床が錆びて駄目になる

事を考慮しました。

土間コンクリートえお打設しブロック基礎を施工しました。

その上に物置を組み立てます。

専門業者が組立に来ました。

手慣れたもので数時間で完了です。

因みに彼らのトラックのナンバープレートは「178」でした。

最後出入口のレール下をモルタルで固めて終了です。

100人乗っても大丈夫と噂されている物置。

是非皆さんもお試しあれ。