23日、内湾船1!
2021.04.23 06:54
今日は内湾船が1つ出漁してます。
佐久島の大アサリ、岩ガキカニの船が来ます。
サワラの船も出漁します。
明日も魚は有りそうですね。
今朝もシャコは有りましたが、
大きいのは少ないし、小さい物でもとんでもなく高いので、
当店は買えませんでした❗
ホシガレイです🎵
この大きさで1.2kgなので
かなり太ってます🎵
旨そう🎵
シマイシガニ🎵
めっちゃデカイです❗
佐久島の岩ガキはめっちゃ身の入りが良いですよ🎵
マツカサウオも元気でしたよ🎵
当店活かしの水槽には色々活きてますよ🎵