Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

久しぶりの足湯♨

2016.11.28 07:04

こんにちは(*^-^*)

今日も朝から寒くなっていて、家の中にいても冷えてます。

午前中は、久しぶりに足湯にも行ったけど、気温がさがったからかなり、足をつけていないと、身体もぽかぽかしなくなりました。

そして、カフェで、久しぶりにお茶と新メニューの大内膳をいただきました。

足湯のあとのお茶は、暖まります😊

あと、足湯にあるもみじもいい感じに紅葉していて、寒くなったなぁと思いました。

昨日は朝一の予約で、月に一度のジェルネイルで、今回もシールは持ち込みで、デザインはX'mas仕様のシールでやってもらいました。

ひとあし早いX'masで、指先だけはX'masになってます🎅

それに来月は誕生日月だから、半額でできるハガキも届いたから、来月はどんなデザインにしようかなぁ?考えておかないと😊

私のX'masプレゼントは、NEWSのライブDVDかなぁ。

そして来年は「世界の果てまでイッテQ!」10周年記念DVD-BOXも発売されるとかで、早速注文しました。

でも、本当はテゴマスのライブの発表も期待してるんですが…まだかなぁ~🎶

来週は、シゲのドラマの時かけと映画植物図鑑のDVDが届くから、DVDデッキでしっかり観れるかな。

その前に、ナオト・インティライミさんのライブがあるから、そっちが先かな。

ここ最近は、車の中でもナオト・インティライミさんの曲を聴いてるけど、今年は2度目のナオト・インティライミさんのライブです。

4月以来ですが、楽しんできます。