Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

INFINITY ❤︎LOVE❤︎ eriberry

夜泣き?

2016.11.28 07:14

突然のEの夜泣きでかれこれ1時間経過。

2歳を過ぎてからは寝かしつけで困っても、

夜泣きで困ることはなかったのにビックリです。


我が家では夜中3時以降ならベッドに潜り込んでオッケーとしているので、

その約束を無視するわけにはいけないので、

心を鬼にして泣いているEを説得中です。


この1時間Eの部屋と寝室を行ったり来たり、

いい加減腹立たしくなってきました。

ようやく寝床について眠りかけのとこだったのに、

泣きたいです。