Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

挑戦者

2016.11.28 08:11

こんにちは

11月最終週、、

2016年も残すところ、あと少しですね。

あっ!!と言う間の一年です、、



さて、新メニューのエゾ鹿ロティ、ありがたいことに、好評いただいております。

まだまだやりたいこと、いっぱい有ります。

取り急ぎ、鶏レバーペースト、僕の大好物♪

作れるように練習始めていきます。


ちょっとしたアテ、、増やしたいですね。



江坂の小さなワインバー、赤提灯化へむけて、、、、



それでは…また



ワインバル ケルシュ

店主