名無しのレイ
2021.04.23 10:29
家にあったリボンで、試作品を作りました。 ほんとは違う色で作りたかったのですが、リボンがなかったので、とりあえずと思って進めてしましました😅
先日、生徒さんがレッスンにいらした時におお見せしたら、デザインも色も素敵〜、などとめちゃくちゃ褒めて下さったので、🤣
でも、同じパーツを作り続けるので、作っててつまらないです(笑笑)
褒めて下さった生徒さんも大変そうだから作りはしないらしいです(;^ω^)
私もあまりお勧めはしません。。。。