Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

INFINITY ❤︎LOVE❤︎ eriberry

【第2子妊娠】虫刺され

2012.08.13 07:30

昨日マックのドライブスルー中、

窓を全開にしていたのでに蚊にやられた私の腕…。

今日になって更に腫れが酷くなり

赤く、

熱くて、

痒くて、

しかも痛い!!!




産婦人科に勧めてもらったコルテゾン10の痒み止めの薬も、

アイスで冷やして麻痺させる方法も、

色々試してみましたがどれも効果なく結局夜も寝付けずの状態です。


またまたERに行ってきました。

ドクター「虫刺されで間違いはないだろうけど何の虫かね...。

     熱もあるね、君ほっとかずに来てくれて正解でしたよ。

     感染してる恐れも大だから抗生物質を処方しますね。」


深夜だからか、

待ち時間2時間の結果なんと20分もしない診察で終了。

妊娠中は抗体が低下してるそうなので普通より直りも遅いようです。

たかが虫刺されでもやっぱり自分で判断せず病院行くべきですね。