Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

撮影

2016.11.29 00:02

日曜日の夜にsayaの撮影。



サロンスタイルの撮影はしっかり切って、カラーで見せるのか、パーマで見せるのか。




のベースを作ってから、作り過ぎないように作って、写真にする。




で、そこでスタイリストとしての見せ場をどこにもっていくのか?




世の中に溢れている画像のなかでどこで目立つのか。




最近は上手い人がものすごく多いから上手い人が目立つより、下手な方が目立つ気がするので




いいスタイル、オシャレなものを作れるようにもっと知識・技術ともに勉強しないと生き残るために必要なことだと思うのでいろいろがんばろう。







では皆さん、忘れ物はありませんか?今日も元気にいってらっしゃい♪