誕生日🍰 2016.11.29 03:32 こんにちは坂口です。11月24日は僕の誕生日でした。仕事終わりにスタッフの皆さんが僕の為にプレゼントを用意してくれてました。 プレゼントはまさかのスケートボードとネクタイピンでした。最近自分には趣味がないことに気づきなにかひとつ趣味をつくろうと思いスケボーにしようと決めた矢先でした。また1月には成人式がありますのでネクタイピンはそこでつけていこうと思います。 改めてスタッフさんのやさしさが沁みました。いつもお世話になりっぱなしなのでこれからかえしていかないといけないですね。