Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

風邪かも〜

2016.11.29 09:26

風邪ひいたかも😷

100%旦那の風邪がうつったと思われます。

週末からひきはじめたらしく、昨日は病院行ってから午後半休で帰ってきたので、

甲斐甲斐しく(‼)おかゆやおじや作ったりして看病してあげてました。

そしたら、今日の昼頃から私も喉が変な感じに。。

今電車に乗る生活をしてないし、夜11時までには寝てるし、手洗いうがいしてるし、ホットヨガ行って免疫はばっちりのはずやったのに!

あー、くやしい〜。自分の予防不足なら仕方ないけど。

旦那にうつされたと思うとほんまにくやしい〜笑


私が風邪ひいても、誰も看病してくれる人いないのは悲しいところ。

ユンケルとカイロとのど飴買って家帰って、おかゆとお味噌汁作って食べました。


お味噌汁は、この前「逃げ恥」でみくりちゃんが厚揚げとさつまいもが入ったのを作ってて美味しそうやなーと思って真似して作ってみました。

今日逃げ恥あるけど、録画して、葛根湯飲んで、9時に寝て治すぞー!