Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

4/24 部活以外でも?

2021.04.24 11:13

立花学園は5月20日に体育祭が行われます❗


体育祭は例年、学校近くの河川敷で行われていました。


ですが今年は例年とは違って、秦野競技場で開催します!


1年生と2年生は初めての体育祭です!


なので、私たち3年生しか体育祭を経験していません。


私は体育祭実行委員の副委員長になったので、全学年を引っ張って、楽しく最高の思い出になるように頑張っていきます!


そして、委員長は部員の加藤ということで2人で協力してやっていきます!


競技はコロナ対策のため、リレーなどの走る競技が多いですが色別応援合戦があります!


応援合戦というのは、チームで好きな曲を組み合わせて全員でダンスを踊る1番盛り上がる競技です!


そのため3年生は平日早く来て練習したり、部活が終わったあとに同じ団の人と振りの確認したりと全力でやっています!


私たちはあと1回しか体育祭は無いので最後まで全力で楽しんでいきます!



↓今日は空に不思議な虹を発見しました!