Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Joy The Earth

宇宙の法則が大好きな理由

2021.04.27 03:58

沖縄からこんばんは

イルカのフィギュア発見!ほしいっ



さて、私は宇宙の法則で生きるのが大好きで

もうすぐ7年目に突入するので

改めてその魅力を語ってみようと思います☆



宇宙の法則の魅力はなんといっても


楽しい!!

そう、シンプルにすごい楽しい♪


何が楽しいかというと、やる程に

引き寄せ力がアップして望む生き方にシフトするところ。


欲しい物が次の日にやってくるとか、

そうゆう事は普通に起こるようになるけど

それは表面的な部分で、


もっとも〜っと深い喜びに気付き始める☆


生まれた目的を思い出す

本来の自分の価値に気付く

お役目に気付く

第六感が開き始める

幸福度がます

外側に左右されにくくなる

宇宙のサポートをスムーズに受け取れる

安心感、穏やかな気持ちになる

若返る、輝く

周りの人にもいい影響を与える



外付けされた古い観念を手放す瞬間は

恐れや痛みが湧くことがあるけど

きちんと向き合ってリリースしてあげると

波動が軽くなるからスッキリするし

感動や癒しがある。

(コーチングでサポートできるトコロ☆)


さらに引き寄せが進むので

大きな恐れを手放した時ほど

次は何が叶うんだろーってワクワクする。

そして、感謝が湧くから幸せ。


全ての価値観がひっくり返った☆


例えば


感情的になるのは愚か者。

努力、根性、無理してでも仕事しなきゃ。

感情こそ私の快不快を知らせる大切なナビゲーション。

私が心地よい事以上に大切なことはない。



社会や常識を順応しているほど優秀な大人。

でもなんか違和感。

自分の答えはいつも自分の中にある。

それを信じ毎瞬選択するのが本当の豊かな人生を生きること。


うまくいくには未来を予測し綿密な計画を考えて頑張って行動すべき

上手くいくには既に叶った状態をイメージして

その感情を感じる。

あとは日々心地よく過ごして、リラックスしている時に降りてきた直感の元行動する。

必要なものは宇宙が引き寄せる


川を逆流するシャケの様な生き方から

流れに身を委ねるクラゲや

ワクワクするイルカの様な生き方にシフト♪


手放して楽しみながら、リラックスしてるのに、その方が早い。


やっぱりそんな宇宙の法則が大好きで

広めたくなります☆