Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ビタミン サプリ

2021.04.24 14:51

こんばんは!


サプリメント生活はじめました!

旦那と飲んでます♪


こちらのビタミンB群大量のサプリにしました



海外のだから50mlたっぷり入ってて尚且つ250粒だったかな?

2人で飲むならと大容量キメてみました!笑


効果とかサプリメントはあんま分からない気がしますが1つ目に見えた効果?は…




尿が黄色くなった。笑



それは2人で実感しました😂


わかる〜って!!


体調面やなにか変化があったらね?



あとサプリメント自体、私は気にならない匂いかな

粒はデカいです


朝のルーティンに飲んでみよう♪