Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

INFINITY ❤︎LOVE❤︎ eriberry

クラシック音楽♩

2012.08.30 00:50

私別にクラシック音楽が好きってわけではないのですが、

最近異常なほどにクラシック音楽が心地よく感じるんです!

今週に入って種ちゃん(ベビちゃん)の動きが激しくなってます。

大体は私の昼寝時間前と夕食作った後主人の帰りを待っているひと時。

あとは決まってお風呂の後。

決まってクラシック音楽を聞いている時です。


次の検診まで5週間空いてるため、

妊娠を忘れて走ったり!?してましたが、

胎動を感じて初めてようやく実感が沸いてきてます。

お腹の大きさもだんだん大きくなって、

今は洗濯機の底に手が届かなくなりました。


そんなことに幸せを感じてる今日この頃です。