おやつ 2016.11.29 21:38 たいていの猫さんが好きなチュール(^^)うちの子はクリスピーキッスも大好き❤毎日仏壇の華胡にあげてる分を夕方みんなに配給してます。昨日はそれとチュール祭り😁仲良くもらってました。