Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ristorante YUKO' Diary

大阪料理教室ありがとうございました!

2016.11.30 07:26

Fri.25〜Mon.28

Nov.2016


4日間の大阪料理教室

無事に賑やかに終了いたしました!


ご参加下さった皆様

ありがとうございました



1日目は

園田 安養寺教室

素敵なサロンで

和気藹々と始まりました♡

素敵でオシャレな食器を選びたい放題

お借りして

盛り付けもグレードアップ


安養寺様では

今年 2度目の開催となりました。

来年以降も継続させて頂きますので

またよろしくお願いします!



2〜4日目は

豊中 緑地公園教室

サンタの帽子やカチューシャで

自らクリスマス感を演出して頂きました☆




今回はクリスマスメニュー!


真剣に盛りつけてます!!

軽いおつまみにもフィンガーフードとしても

使えるクリスマス揚げ


少ない油で焼き上げるだけで

あっという間に完成です!



お肉が焼けました〜〜♡

パーティーの主役級!!

本当に

焼くだけ

ですので皆さま復習して下さいね!



緑地公園教室は土日

キャンセル待ちになり

今回 ご参加いただけなかった方…


本当にごめんなさい

m(__)mm(__)mm(__)m



来年こそ!お待ちしております!!




大阪教室は来年2月を予定しております。


2月は和食スタート!


日程、詳細は決まりましたら

随時ご連絡致します。



2016年大阪教室 計4回も

無事、賑やかに華やかに終了致しました。



来年以降、さらにグレードアップした

メニューをお届けできるよう

精進いたします!



ありがとうございました♡