Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

怒涛の11月が無事終了致しました

2016.11.30 12:43

こんばんは、MASTERです



11月が無事終了しました



残すは12月のみ



勤めていた頃は、12月は1年間で1番忙しいので、無謀な売上目標を掲げて、ヒーヒー言いながら、ヘルペスの痛みに耐えながら、空腹を通り越して頑張り続けてました



が、今はもう、自分を含めてスタッフ3人が健康第一で、楽しく仕事ができれば充分です



忙しいから、体調崩しやすくなりますし、抵抗力が下がるもいいことありませんからね



クリスマスが土日なので、そこがどうなるか?は正直気がかりです(笑)



例年、クリスマスはヒマです



土日が休みだから、美容院は混んでいて、嫌だなぁ〜って方には、24・25日の土日がオススメです



おそらく23日の祝日に集中しそうですね



うちだけでなくどこの美容院もそうだと思います(笑)

こんな気持ちで12月も、来年も突き進んで参ります