Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

しあわせのいちご味🍓

2016.11.30 12:52

こんばんは(*^-^*)

今日は、朝から母と一緒に出掛けてきました。

月末だけはいつもバタバタで、母の用事で出掛けることになります。

それから、用事が終わってからは、買い物に行ってきました。

でも来月からは、母も父と一緒にデイサービスも始まり、訪問看護も始まるので、一緒に出掛ける機会が減るかもしれませんが、車の免許証の返納もすると、少しでも私ができることは代わりにしてあげないといけないなと思います。

まだこれから色々な手続きなどもありますが、少しずつ進めていきます。

でも、免許証を返納しても、運転経歴証明書を発行してもらえるとかで、両親揃っての返納をすることにしてます。

だからといって母ができることは、できるように継続してやってもらい、畑仕事はこれまで通りにやれたらいいのかなって思います。

そういえば、今日から発売のハッピーターンのいちご味が期間限定で売ってて、可愛いパッケージで、買ってきました🍓

ハッピーターンは、テゴマスがCMをやってるし、ターン王子だし👑

やっぱり、テゴマスファンにはハッピーターンは、気になってしまいます💕

昨晩は、ベスアで久々のNEWSの歌も聴けて、かっこよかったなぁ🎶

恋を知らない君へ…聴いてるだけで、癒される~💕💕

12月には、QUARTETTOのライブDVDの発売もあるし、楽しみだなぁ💎