Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

  リーフの成長記録 24

2016.11.30 13:12


我が家のリーフくんに、Amazonで注文していた商品が届きましたが...やっぱり洋服は【XL】サイズのリーフ。


つなぎ服なので、着せるのも大変。

Σ(゚∀゚ノ)ノ

しっぽのボンボン齧ってるーーー!


でも、でも、可愛いーーー»-(ºOº )→♡


クリスマスバージョンのサンタさんコスチュームも、【XL】サイズを何とか入手しましたが、こちらはクリスマスの公開に乞うご期待!

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ


リーフの為に、買い直したカートは、多頭用20㌔サイズやけど...乗せてみると、リーフで満たん?

(´・Д・)え...

どんだけでかいんだよ...あんた...(笑)


しかしまぁ、今度は食い破られることがないことを願う...

対面式タイプにしたから、大丈夫だとは思うんだけど...


そんな訳で、明日は午前中リーフは病院です。

手術の傷口もすっかりきれいになりました。^^*

明日は抜糸と、お耳を診てもらいます。


リーフも、以前ほどマーキング行為が酷くなくなってきて、シーツでしゃがんですることも増えて来ました。

が...やはり油断すると片脚をおもっきりあげちゃってる...


まぁこれは仕方の無いことで、マナーパッドも、一日に何度も交換するんだけど...これがまたバカにならない。(^^;


Amazonでまとめ買いしても、すぐなくなっちゃう。

なので今は、テープタイプのマナーパッドの中に、ナプキンみたいなマナーパッドを貼り付けてます。

吸収率もよく、漏れもないのでテープタイプのマナーパッドは何度か使えます。^^*


外出時は、このうえから消臭効果のあるマナーベルトを巻く様にすれば更に固定出来るので、暴れん坊のリーフのマナーパッドがくるくる回ってズレることもありません。


Amazonで、いろんなレビューを読みながら...(笑)


リーフに作った迷子札は、いつの間にかまた無くしてる...

(´-ι_-`)


なので、また違う迷子札を注文しています。

今度もリーフは、シルバー色にしました。

今度は無くさない様に...付け方を考えよーと思ってます。

 

リーフくん...君はなんでも齧りつくし、何でも無くすから...かぁーちゃん偉い出費だったぜ。(笑)


しかしまぁ、息子のために使うお金は惜しくもなんともない

君がいちばん優先だからね。


クマさんの服は、Amazonでもいちばん人気の商品で、値段も1080円だったかな?

クリスマスバージョンのコスチュームは、やっぱりそれなりの値段だったけど。(笑)


リーフ、ルミナリエもーすぐ始まるよ?

楽しみだね。٩(๑>∀<๑)۶♥

寒く無いようにして、一緒に行こうね。

100円募金もして、来年も、再来年も...一緒に行こう。


お散歩も、随分賢くなったよね。

トイレも必ずするし、信号でも私が隣に座ると動かない...

人懐っこいリーフは誰にでも愛想振りまくるから、道行くひとがよく声をかけてくれるんです。


私は今、リーフから目を離せない状態なので、お散歩の時に署名用紙を持ってます。 

快く署名して下さる方もおられます。^^*


明日はリーフの病院ですが、金曜日はリーフを連れてGUARDIANに遊びに行こうと思っています。


今日届いた、クマさんの服来たリーフ

新しく買った、多頭用20㌔カート(リーフで満たんですが...(^^;)

新しく注文した、迷子札


 #一般社団法人保護犬カフェGUARDIAN 

 #家族 

 #里親 

 #STOP飼育放棄

 #END殺処分JAPAN 

 #殺処分ゼロ