Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Balloon artist mio

発色

2021.04.26 05:40

ショーに使うボードをポスカで描いたよ(*^^*)

描いたり作ったりする行為が好きです。

ポスカの発色好き!

もくもくと筆を動かす作業に癒されます(*^^*)

最後に、先日お弁当の日に、娘が朝ふと言った可愛い言葉を置いていきます。

「私、お弁当の日に思い出すことがあるんだー。幼稚園の年長さんの時、私がお弁当を、私の不注意で(わざわざこう言うところがママへの気遣い^^)ななめにしてて、開けたらぐちゃぐちゃになっちゃってたの。うわーってなってたら、はるくんがね「え~いいじゃん、だってさ、自分でこうしようかなこうしようかなって並べ替えられるでしょ?!わくわくするじゃん!」って言ったんだよーいい言葉だよねー。はるくんほんと優しい。」

って。


はあ~可愛い。