Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

コマちゃん

誕生日

2016.11.30 16:35

今日はだんなさんの誕生日。

丸い誕生日ケーキは 先週 実家でお祝いしてもらった時に食べたので。

今日は ディズニーのかわいいケーキ!

…クリスマスのだったけど (^◇^;)


今年は旅行の予定が立てられなかったので おうちでプチパーティーになっちゃったけど。


友達がプレゼント持って来てくれたり。 


インコのコマちゃんが、ちょっと夜ふかしして だんなさんの帰りを待ってたり (*´꒳`*)


楽しい誕生日を過ごしてもらえてたらいいな⭐︎


わたしからのプレゼントは。。。

インコちゃんのマグカップ ^ ^

もちろんわたしのも分も(笑)