リアルきめつ!!!
2021.04.20 13:02
保育園のお友達とかぶやま中央公園で遊んでました♡
上を見上げると、見事な藤の花♡
なんか、リアル鬼滅♡
だけど、クマバチのすんごい音((+_+))
温厚な蜂だと聞くけど、やっぱり怖い((+_+))
追記
藤の花の花言葉は「決して離れない」だそう
なるほど~
アプリで簡単、無料ホームページ作成
保育園のお友達とかぶやま中央公園で遊んでました♡
上を見上げると、見事な藤の花♡
なんか、リアル鬼滅♡
だけど、クマバチのすんごい音((+_+))
温厚な蜂だと聞くけど、やっぱり怖い((+_+))
追記
藤の花の花言葉は「決して離れない」だそう
なるほど~