Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

babycoto

リアルきめつ!!!

2021.04.20 13:02

保育園のお友達とかぶやま中央公園で遊んでました♡

上を見上げると、見事な藤の花♡

なんか、リアル鬼滅♡

だけど、クマバチのすんごい音((+_+))

温厚な蜂だと聞くけど、やっぱり怖い((+_+))

追記

藤の花の花言葉は「決して離れない」だそう

なるほど~