Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

WINGS garden

お休み頂きました(^^)

2016.12.01 08:26

こんにちは!アシスタントの古内です!

今日から12月ですね…あと1ヶ月で今年も終わってしまうと思うと時間が経つのがあっとゆうまで…なんだか悲しいですね…(笑)

日曜日に母が青森から遊びに来ていました!久しぶりに食べる母のせんべい汁がとても美味しかったです)^o^(!


そして母と八景島の水族館に行って来ました!水族館も行きクリスマスモード!シロイルカさんもクリスマスモードでとっても可愛かったです!

年末に向けて疲れが溜まってるみなさん、是非ウイングスガーデンに癒されに来てください!お店内のBGMもクリスマス仕様で癒されますよ!お待ちしております!