Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

ワインディング!

2016.12.01 13:46

こんばんわ♪


Faithのリッキーです^_^


最近は一段と寒くなりましたね!


本日から12月に入ったので本格的な冬がやってきそうですね!


この季節僕は風邪や、インフルエンザが一番怖いですね😓


予防をしっかりしてならないように気をつけます!


さて、本日からいよいよワインディングの練習に入りました!

うーん、、、難しい!!!w


あたり前ですがすごく難しいです!手の動きや、巻き方がすごく細かい作業なのでこれを普段こなしているスタイリストのみなさんは本当にすごいなぁ!っと思わされました!


僕はぜんぜんきようなほうではないので覚えるのに時間がかかりそうです😥


ワインディングは本当に自分が何回まいたかで速さや、正確性が変わってくるみたいなのでたくさん練習したいと思いました!


まずは工程をしっかり覚えたいと思います!


焦らず正確に巻けるようにこれからがんばります!


リッキーでした^_^


風邪本当に気をつけてくださいね^_^