HELLO, December ♡
2016.12.01 14:45
こんばんは♪
今日から12月のスタートですね❄︎
いつもならば、今年も残すところ1ヶ月と振り返るのですが、
札幌に来て初めての冬が終わるまでは振り返れない私がいます。
来月、再来月と後どれくらい寒くなるのか心配でなりません(笑)
さて、今夜は先々週から始まっているホワイトイルミネーションを見に大通公園へ
小雨の中でしたが、 濡れいてる道路に光がリフレクションして更に綺麗でした♡
今月も宜しくお願いいたします♪
❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
FLORAL BEAUTY 2016 HOLIDAY COLLECTIONレッスン受付中です♪
今年のテーマは… Sophisticated & elegant な HOLIDAY♡
COLLECTIONⅠ アドベントキャンドルアレンジメント ▶︎CLICK
COLLECTIONⅡ ゴールドグリッターリース ▶︎CLICK
COLLECTIONⅢ ハンギング▶︎CLICK