Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

takashi saito

嬉しい

2016.12.02 00:13

ノジが昨日近所のTSUTAYAにあったよ〜って

その後裏返ししてやがったwww

最低だw



Amazonでも買えるよ


そしてインスタでも

ありがとうございます。

そしてまたまた嬉しいw

スクショさせていただいてニヤニヤしてます。


あぁ

こう言う風に思っていただける人がいるって嬉しいなぁ





スタッフにも思われたいけどなwww




しかし嬉しかったのです。

皆さん是非是非買ってくださいね!



話は全く変わって

最近、頭がいい?と言い方でも良いのか???

本当に頭がいい人は何もないところに、何か便利かもしれないと言う物を作り出し、そこに新しい価値や商売を作れる人だなぁって…


例えばクレジットカードもそうだ

そしてクレジットカードで別に困ってないなかに

電子マネー系を作ったり


払う側は何も変わらないから便利だなぁ


となるが、そこに手数料なりなんなりが受け取る側にはあるわけでそこにその仕組みを考えた人はなんの労力を持たなくても利益が転がる



的な事を考えてたら



普通に暮らしてると何かしらの上で転がされてると感じ


例えば今話題の

ウェルクやそしてまとめサイト的なのも

嘘やパクリやだらけなんだったとしても


それまではみんなが信用してるわけで、転がされてるなとなるw


パクリの場合著作権問題がでてきて

最近美容の世界でも話題になるが、パクられてなんぼ!

って考えの人もいる


個人的には、心が狭いので

自分で労力を使って、モデルさんと信頼関係を築き上げるまで色々したり

それで色々お願いできるようになった。


と言う前提が場合


パクられてなんぼとは絶対思えない。もしそうなら

すごい素敵!引用〜的にしてほしいw


また

アップル?スティーブ?の漫画から得た情報だか

ビルゲイツがパクリと戦ったからいまある的なところもある


今後どうなるか楽しみっちゃあ楽しみだけど


それもまた


世界の中で転がされてる



って考え始めると



まあどうでもいいな…


と落ち着くw



素敵な服着て素敵なヘア作って美味しいご飯たべよ





今日も頑張ります!!!!!