Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁久々の靴❁

2016.12.02 03:57

毎年このくらいの季節になると

夏靴から一気に秋冬の靴に衣替えが始まります。


私は靴の収集が趣味で所持しているほとんどの靴がBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)です。

特にフットプリンツは大好きなラインでシューズからブーツ、サンダルに至るまで私好みの物が出ています♪


今日はこちらを履きました❁

ボアが温かい〜( *´꒳`* )

これを購入したのはたしか4年程前。

毎年必ず履きます!履く前は必ずミンクオイルで整えてコロニルの防水スプレーをかけます。

BIRKENSTOCKの良い所は長年履けるところ!

レザーが好きな人にもたまりませんよね♡

修理にも出せるので一生モノ。 

デニムの丈との相性もバッチリ!!


レザーは育てるものなので保管などは大変なのですが、何年も経ったレザーの風合いを見ると

「育てた甲斐があったな」

と思うわけです。


✰✰✰

出先で見つけた置物(❁´ω`❁)

季節にぴったりの雪だるま〜❁❁