Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

GEEK

EXO'γDIUM in JAPAN 11/30-12/1

2016.12.03 02:55

行ってきましたー。

EXOライブ!

エクソ歴浅いですが、チャニョルの声にドキッときており、友達と一緒にトコトコ(((((*´・ω・)

そして、今回は2日とも自分としてはかなりの良席♥

幸せでした( ´艸`)


銀テもたくさん飛んできて、

メンバーが投げたボールはこちらに一直線...だけど、私とメンバーの間に背の高い方が...インターセプト(笑)その気持ちだけキャッチしました!←

近くで見れただけで幸せ♥

カッコイイんだか可愛いんだかわかりません(笑)



そして、チャニョルの隣にいるこの方。

レイさん、男らしさとかっこよさと、色っぽさを沢山出してましたねー。

はじめて見たのはSMTでしたが、今回は釘付け!!目で追ってしまいました!


次のライブも楽しみです!