Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁大暴れの後…❁

2016.12.03 03:39

朝の放鳥タイム、最近は1日の半分以上を充ててあげています。

それぞれがお気に入りの場所でくつろいだり眠ったりしています。相変わらずコザクラインコは新聞などを噛みちぎって羽に挟めています。

巣を作る為にする習性なので温かい目で見守っていますが、大切な書類に手を(クチバシ)出した時は飼い主からのカミナリが!!笑


今日も十分飛び回り暴れて、イタズラにも一区切りついた様です。


疲れたら飼い主の所に寄ってきてスヤスヤ…♡

眠いなら自分のお部屋でどうですか??


こっちはこっちで撫でて〜(❁´ω`❁)と甘えん坊♪

PCを前にして全然仕事が進まない飼い主なのでした…笑