Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

文豪少年

2021.04.29 07:21

やっほー!みんなゴールデンウィークはどうやって過ごす?俺は家に引きこもります。某ウィルス怖いから出歩かない方がいいもんね😭 あ、!5月2日、文豪少年第7話俺が主演の回です!見てね。見たら感想ください!!写真はこーきくんと!!!