Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

K-photograph

氏神様

2021.04.29 08:26




こんにちは!


私の住む愛知県豊川市では朝から雨が降っていて、時折土砂降りになってます🙄


昨日が浜松で前撮りがあったので、逆に天気がもってくれて良かったです✨



話は変わりますが、先日いつもお世話になっている整体に行ってきました。


そこはスピリチュアルカウンセラーもやっていて、行くたびに色々なアドバイスを貰えるし、悪いものが憑いてる場合は払ってくれるので身も心もリフレッシュできます👏


周りに話すと「騙されてる」とか「もっとしっかりしなさい」とかボロカス言われるんですが、腕は確かです✨


昨年の初め頃に肩がおかしくなり、2ヶ月整体に通ったり整形外科に行っても治らず、「四十肩一歩手前」とまで言われました⚡️(当日まだ29歳)


そんな時に施術を受けに行ったら「小さな悪いものが沢山集まって【ドス黒い何か】になってる」と言われまして…


普通に怖いわ🤢笑゙



その後施術を受けたのですが、翌日症状が無くなっていたんです😳😳



これマジですからね😅




そういう不思議な体験ができる方なんですが、先日行った時に「氏神様が逢いたがってる」とお告げを頂きまして、一昨日ふらーっと行ってきました。



その神社の名前が【素戔嗚尊神社(スサノオ)】


ほんと田舎だから誰もいないんですが、立派な大木があってご利益ありそう❤️



いつかここで七五三とか撮影出来たら素敵だな☺️


ではでは