Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

ジンギスカン

2016.12.03 10:15

近所にジンギスカンのお店が最近できて、行ってきました。

15時から空いてるので、遅めのランチ、早めの夕ご飯的な感じで。


北海道の有名な羊のお肉を使っているらしいです。

ジンギスカンは牧場でしか食べたことがなかったので、新鮮でした♡

普通の焼肉よりも低カロリーでヘルシー。

美味しかったです。


今週は風邪でダウンしたりしんどい週だったのでジンギスカンにパワーもらいました✊