Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

音楽教室 Peu a peu

4月!

2021.04.30 02:41

新一年生の皆さん、おめでとうございます♪

一応まだ過ごしやすい陽気で気持が良いですね。

新しい出会いにワクワクですが、マスク姿のせいもあって

顔と名前が一致するのに時間がかかる!泣。


さて、先月のお便りでもお知らせしていましたが

あや先生や東家のみんなとTV画面で共演しました!

発表会のエンディングで使った「桜は咲いている」を

みんなで演奏しましたよ♪

あと一ヶ月間は観れるそうです。Don't miss it!