4月!
2021.04.30 02:41
新一年生の皆さん、おめでとうございます♪
一応まだ過ごしやすい陽気で気持が良いですね。
新しい出会いにワクワクですが、マスク姿のせいもあって
顔と名前が一致するのに時間がかかる!泣。
さて、先月のお便りでもお知らせしていましたが
あや先生や東家のみんなとTV画面で共演しました!
発表会のエンディングで使った「桜は咲いている」を
みんなで演奏しましたよ♪
あと一ヶ月間は観れるそうです。Don't miss it!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
新一年生の皆さん、おめでとうございます♪
一応まだ過ごしやすい陽気で気持が良いですね。
新しい出会いにワクワクですが、マスク姿のせいもあって
顔と名前が一致するのに時間がかかる!泣。
さて、先月のお便りでもお知らせしていましたが
あや先生や東家のみんなとTV画面で共演しました!
発表会のエンディングで使った「桜は咲いている」を
みんなで演奏しましたよ♪
あと一ヶ月間は観れるそうです。Don't miss it!