Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MAYA NAIL

ネイリストの休日

2016.12.03 16:39

午後からお休みを頂き、BIGBANGのライブに行ってきました!

とてもプライベートな内容ですすいません(^^;)

ファンのお客様が多いので、書かせて頂きます!ネタバレなし!


まずは席は今までで一番遠く、二階の後ろから2番目!

全体が見渡せてよしとしましょう!


ここに入るまでの途中らなかなかクオリティの高いタプさん似の人を見かけ、皆が写真を撮ってもらってます。

ネタの為に撮らせて頂く事に。

お客様にはお越しの際にお見せしますね!


そして、なんとなく年季の入ってるせいか、ライトがあまり光らない笑

光ってますが、前の女の子達よりうっすらの明かり感w


始まって早々、前の女の子が誰かにTV電話でライブを見せてる😂

続いて、携帯で堂々と録画してる😂😂


すると、、、


警備員さんに腕を掴まれ、抵抗されるも連れて行かれ、戻ってきませんでした∑(゚Д゚)


よく注意書き見ますが、本当に、退場なんですね💦

高いチケット代がパア😭

ダメなものは、ダメゼッタイ!


そして、よんべの歌上手すぎて静かになります。

席が遠いせいか歳のせいか、途中で何度か無になります笑

やはり、前の席がいいですねっ笑


私はチビなので、スタンドの前の方が好きです(^^)

アリーナの前の方だった事が1度だけあり、すごく良かったですが、アリーナの後ろはチビには辛いです。


そんなこんなで楽しい時間を過ごせました(^^)いつも誘ってくれる友人に感謝‼︎


明日は友人のラグビーの試合を観戦してきます。お休みをすいません!

お電話でのお問い合わせは、月曜以降によろしくお願いします!