Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

takashi saito

体調管理

2016.12.03 23:14

忘年会シーズンですね



大吉



ナスとエリンギは2回は頼むねw

まあ忘年会じゃなくて急遽行ったんだけどね


飲むシーズンだから体調気をつけないとな

ランやジムで筋トレするようになって、風邪を引くことはすごく減ったと思うのと何が1番変わったかというと



腰痛ですね



鍼したりお灸したり電気鍼したり整体いったり

ストレッチしたり


色々、本当色々試して

時には動けないレベルの


けど筋トレとランするようになって(って言ってもランを外で長くやると腰痛復活するけど…)

腰痛がかなり良くなりました。


筋肉疲労したときには腰痛くるから

やっぱり筋肉がついてしっかりすると良くなるというか防げるんだなぁと


ただ筋トレとランとかだと腰痛良くなるまでかなりかかるのと無理して早くつけようとすると余計なると思うので注意。


ランニングしてると鬱系にもなりにくいらしいのでオススメです。





昨日

よしこちゃんが


代官山の蔦屋なはあったって写真送ってきてくれた

こしておいてくれたんだねwww


今日頑張ったら明日から連休。

1日は温泉でグダグダする予定です


朝から温泉入ってビール飲んで漫画読んだり映画見たりしながらまたビール飲んでマッサージしてもらってまたお風呂入って帰る



と言う計画です。


オーシャン来たら月曜か火曜のどっちかいると思いますが口開けて寝てても無視してください




それを楽しみに



今日も頑張ります!!!!!