Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

はづきたそ

2016.12.04 04:53



はづきです

しゅしゅしゅ




はづきさん料理出来るの?


ってよく言われますが

意外と出来るんダゾ!!!

(レシピを見たら)



自分の料理って写真撮ったことなくて

初めて撮ってみた✨


ピーマンの肉詰めと卵焼き\( ¨̮ )/

両方おかずだけども( 笑 )



そんで

朝ごはんは

フレンチトーストでし✨



適当にぶち込んだら

意外と料理出来ることが分かったฅ•ω•ฅ





テレビ周りのゲームを設備し

あとはネット回線だけ、、!



はづきのお家まっピンクそうとか

度々思われるけど意外と

シンプルだよう✌(´>ω<`)✌


ps3がテレビボードに入らなくて

ずっと縦に立てっぱなし( 笑 )


壊れたら縦に置いたせいデスナ





銀天街の赤のれん近くの

新しいカフェに行ったのですが


安いし美味しいしヘルシーで

オススメですよ✨✨



生ハムアボカド丼とスイーツセットで

1000円くらいだったฅ•ω•ฅ



最近のイチオシカフェ🙌✨

皆さんも行ってみて\( ¨̮ )/







日曜の朝はわりと

好きです






はじゅはじゅ