サルビア
2016.12.04 06:05
以前、お店の前の鉢に植えたサルビア
一ヶ月ほど前に一枝✂
家に持って帰り飾っていました。
お花は数日で落ちてしまいましたが、葉っぱが元気で🎵
さすがシソ科😁
なんて思ってそのまま花瓶にさしていたら…。
新たに蕾がついていました👀✨
とうとう
凄い⤴⤴生命力❗
よく見ると
根っこまで生えてきてます❗
生きる❗って凄い❗
アプリで簡単、無料ホームページ作成
以前、お店の前の鉢に植えたサルビア
一ヶ月ほど前に一枝✂
家に持って帰り飾っていました。
お花は数日で落ちてしまいましたが、葉っぱが元気で🎵
さすがシソ科😁
なんて思ってそのまま花瓶にさしていたら…。
新たに蕾がついていました👀✨
とうとう
凄い⤴⤴生命力❗
よく見ると
根っこまで生えてきてます❗
生きる❗って凄い❗