Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yui.m ユイマール

サルビア

2016.12.04 06:05

以前、お店の前の鉢に植えたサルビア



一ヶ月ほど前に一枝✂


家に持って帰り飾っていました。


お花は数日で落ちてしまいましたが、葉っぱが元気で🎵


さすがシソ科😁


なんて思ってそのまま花瓶にさしていたら…。


新たに蕾がついていました👀✨


とうとう



凄い⤴⤴生命力❗



よく見ると



根っこまで生えてきてます❗


生きる❗って凄い❗