GWですね
2021.05.01 07:27
読者の皆さん(いるのか知らんけど)こんにちは。高一web委員です。
GWが始まりましたが私は大量の宿題に悶えております。
中間考査も近づいてきました。どうやら月末には体育祭もあるらしく。クラスのじゃんけんで負けた私は応援団として躍る羽目になってしまいました。。。
人生いろいろありますが、これからも楽しんでいきたい!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
読者の皆さん(いるのか知らんけど)こんにちは。高一web委員です。
GWが始まりましたが私は大量の宿題に悶えております。
中間考査も近づいてきました。どうやら月末には体育祭もあるらしく。クラスのじゃんけんで負けた私は応援団として躍る羽目になってしまいました。。。
人生いろいろありますが、これからも楽しんでいきたい!