毛を育てる!
2016.12.04 07:22
岡山市北区花尻あかね町の美容室
ブライトンです✂︎
今日はよく雨が降ります☔️
恵の雨と鳴るのだろうか…
私の恵の雨は
最近取り扱いを始めた
アデノバイタル!
毛根に恵みをもたらすべく
頭皮に揉み込んでます💫
サロンメニューの
アデノバイタル育毛ヘッドスパも
スタート致しましたので
ご相談ください💫
明日5日
明後日6日は定休日ですので
よろしくお願いします🙇