なすとオクラの揚げ浸し
2015.09.15 23:59
揚げ浸しなんて面倒だな〜と思ってたんだけど、友達のところに行った時に、簡単に作ってるのを見て、なるほど〜と思い、それからは頻繁にテーブルに上がるようになった。
あったかくても冷たくても美味しいメニューですよね〜。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
揚げ浸しなんて面倒だな〜と思ってたんだけど、友達のところに行った時に、簡単に作ってるのを見て、なるほど〜と思い、それからは頻繁にテーブルに上がるようになった。
あったかくても冷たくても美味しいメニューですよね〜。