Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

吉祥寺バルサミコのおそば

2016.12.04 11:17

今日はいつもの井の頭公園散歩&吉祥寺でランチとお買い物の1日でした。


ヨドバシカメラで、美顔ローラーのリファカラットフェイスを意を決して購入するつもりでしたが、

フェイスはメーカーでしか購入できないとのこと。帰ってネットで買いました♡届くの楽しみ。


ランチは、バルサミコのおそば。

吉祥寺でお蕎麦といえばここでもう何度も通っています。

お蕎麦屋さんなのに、お洒落です。

そして、美味しい!

東京はうどんよりお蕎麦が美味しいと思います。

はじめはそばつゆの黒さにビビりましたが、慣れました。味は見た目ほど濃くないです♡



お店の雰囲気も落ち着きます。