皆さんにご報告がございます・・・
2016.12.04 12:13
皆さん^_−☆
こんばんは😆実はご報告がございます・・・
12月3日で
本谷は
EARTHに入社して2年が経ちましたーーーー( ̄^ ̄)ゞ笑
月日が経つのは早いもので
2年はあっという間で
入社当初は、今よりちょっと幼い様な・・・😳笑
早かった2年ですが、まだまだ2年
2016年も残り27日
悔いのない様楽しんでやります^_−☆
皆さん、2年前よりは少し成長した本谷を
まだまだこれからもよろしくお願い致します✂︎
\\\٩(๑`^´๑)۶////