Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ツンツン直毛メンズを救済!?ナチュラルクセ毛風ピンパーマ

2016.12.04 15:51

どうも

よこいです


12月

毎日たくさんのお客様にきていただけて

感謝です



その中でも

今日はパーマのお客様が特に多かったです



特にメンズパーマ



僕は基本的に男性は超クセ毛で爆発していない限り全員パーマをかけたほうがいいと思っています

  


元々クセ毛だとしても

ほんのり癖があってスタイリングしづらい方や

生えグセでいうこときかないような方にはパーマをすることをオススメしております



メンズパーマのメリット

・とにかくスタイリングしやすい!

・ヘアスタイルにボリュームや動きがでる

・オシャレ!セクシー!


メンズパーマのデメリット

・コストや時間がかかる

・ダメージする



メリット・デメリットをあげるとすると

こんなところですか


でも

デメリットを考えても

確実にメリットのほうが大きいと思っています


時間も

メンズパーマな約1時間半くらいです





さらにいえば


超直毛で硬毛!!ツンツンしてハリネズミになってしまうメンズ!!


絶対パーマをかけましょう!


直毛の方の悩みで多いのが

・スタイリングしてもすぐペチャンコになる

・短くしたりツーブロックにするとカッパみたいに広がる

・ワックスはつけても動かずにまとまる



このような悩みは本当によくききます


そんな方には絶対パーマ!



パーマといっても

全部がクルクルになってしまうわけではありません



超ナチュラルに仕上がるパーマもあるんですよ




それが

ピンパーマ


一度は雑誌等でみたことがあるかもしれません


パーマですぐ連想されるような

ロッドで巻くパーマではなく


コットンで毛先をゆるく丸めてピンでとめてクセづけするパーマです




コットンで毛先のみにかけるため

毛先の動きは自由自在

柔らかいクセ毛風な仕上がりになるんです!



実際に今日のお客様





この写真のお客様

パーマかける前は超直毛でした


もうツンツンで

ツーブロックなんてしたらサイドが浮いてしまうくらいでした



しかし

オールピンパーマでかけたところ


元々クセ毛な人くらい馴染んだ柔らかく髪全体が動くような仕上がりに


これで

直毛のお悩みも解決です!!


(ビフォアを撮り忘れたのがツライ…)




なぜこんなにパーマを熱くオススメするのかというと…








はい


僕もパーマメンズだからですね



毎朝セットしやすいです



パーマは

かけるほうも得意です



毎日のスタイリングに

ストレスを感じている方は


是非一度パーマをかけてみてはいかがでしょうか?








LINE@での

ご予約お待ちしております↓↓