Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁クリスマス冬ネイル❁

2016.12.05 05:19

今日は少し時間があったので久しぶりにセルフジェルネイルをしました♡

季節は12月、冬だしクリスマスもあるし…という事でそれらしいデザインのネイルにしました。


今回はネイル初紹介なので使用している物も併せて写真を載せていこうと思います。

ジェルネイルに必要なものはLEDライト!

私はこちらを使っています。


40WのハイパワーLEDライトです!!

少し値段は張りますが半永久的に使えるのでワット数の大きいものを買うことをオススメします。

一番最初に1万円くらいのキットで揃えるより断然良いと思います。

キットについてくるライトはワット数が小さく、ジェルネイルに慣れてきて「このカラージェル使ってみよう♪」という時に、硬化しないという惨事もあり得るからです。


そしてベースジェルとトップジェルはこちら!!


ハーモニーのジェリッシュを使っています。

こちらもお値段は高いのですがプロの方も使っている物なのでセルフジェルネイルに慣れてきたら絶対オススメです( ^∀^)艶感、ジェルの持ちが全然違います。ベースとトップくらいはちゃんとした物を使いたいので私は使っています。


他のカラージェルはポリッシュの様に筆がついている市販の物を使っています。

ボトルタイプは面倒なので一切使いません!

ストーンやホログラム、ラメなどのパーツは全て百均でーす( ´ ▽ ` )♪


そんなこんなで完成した今回のネイルはこちらっ!


右手のデザインです。親指にはパールのストーンを縦に並べました。イルミネーションも少し意識しています。


こちらは左手のデザインです。クリスマス全面推しだと25日以降困るので、グリーンはラメのみで使っています。


明日は美容室と素敵な出来事が待っているのでネイルも少しオシャレにしてみました!

ちなみにこのネイルの所要時間は1時間程度でーす笑

誰でもチャレンジ出来るのでクリスマスプレゼントに一式買ってもらっても良いかもしれませんね♡