行ってきた
2016.12.05 05:36
そばが好きでして…
e-neの近くにこんなのがあるとは∑(゚Д゚)
とろろご飯とそばの組み合わせは最高です!!
また行きたい^ ^
帰りにすぐ近くの
たい焼き
安納芋のあんでおいしかった( ̄▽ ̄)
次はこれが気になる^ ^
アプリで簡単、無料ホームページ作成
そばが好きでして…
e-neの近くにこんなのがあるとは∑(゚Д゚)
とろろご飯とそばの組み合わせは最高です!!
また行きたい^ ^
帰りにすぐ近くの
たい焼き
安納芋のあんでおいしかった( ̄▽ ̄)
次はこれが気になる^ ^