Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

e-ne阿部幸久's Ownd

行ってきた

2016.12.05 05:36

そばが好きでして…


e-neの近くにこんなのがあるとは∑(゚Д゚)


とろろご飯とそばの組み合わせは最高です!!


また行きたい^ ^


帰りにすぐ近くの


たい焼き


安納芋のあんでおいしかった( ̄▽ ̄)

次はこれが気になる^ ^